ニューヨーク 有名クラブ マーキーで使用される高品質スピーカー Funktion-One(ファンクションワン)

ダンスミュージックやエレクトロニックミュージックを朝まで踊り明かす為に欠かせないものの1つが、素晴らしいサウンドでございます。
スピーカーやサウンドシステムは他のジャンルよりも明らかに重要な点となり、人気クラブや大型フェスなど多くの観客を動員するイベントなどには高品質な音楽を表現する為の技術や工夫が施されております。

有名クラブや人気フェスで導入されているスピーカーやサウンドシステムといえば、「Funktion-One(ファンクションワン)」というブランド名があがることは少なくありません。
Funktion-Oneはニューヨークに点在するメガクラブや有名ラウンジ、他世界中のクラブや野外フェスなどでも標準的に使われており、長年に渡りオーディオ業界に身を置き、スピーカー技術やサウンドシステムの構築に人生を捧げてきたTony Andrews(トニー・アンドリュー)氏により1992年に設立されたオーディオブランドであります。

2000年にロンドンにある世界最大のドーム、ミレニアム・ドームの祭典に導入されたことをきっかけとし、どんな空間でも素晴らしいサウンドの響きを表現するスピーカー、優れたサウンドシステムとして世界標準の名門オーディオブランドへと進化を遂げました。
現在ではオーディオに特別な知識を持ったマニアだけではなく、クラブオーナーや一般的なクラブファンに対してもブランドが知られており、「Funktion-Oneのサウンドは歪むことなく長時間に渡って大音量で鳴るサウンド」と話題にしているほどです。

無論、’Marquee nyc(マーキー)’におきましてもFunktion-Oneブランドの高品質スピーカーによる迫力あるサウンド、更には音響、空間、音圧やボリュームに至るまで徹底したサウンドシステムが組まれており、クラブに通うのが病みつきとなってしまうような魅力ある音作りがされております。

お客様一人一人が普段の生活から抜け出し、長時間に渡り音楽に晒されるナイトクラブにおきまして、最高の気分で世界トップクラスのDJ達の音楽や人種や世代を超えた最高峰のエンターテイメント体験をして頂けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です